信州鬼無里の観光情報/長野市鬼無里観光振興会公式サイト

お問合せ

お知らせ

【6/9定員に達しました】6/19(日)太古の海底を歩こう!奥裾花渓谷ウォーク

300万年前の海底を渓谷マップ片手に歩きます!

奥裾花自然園は行くけど、そこまでの渓谷沿いの道を素通りするのはもったいない!

奥裾花渓谷は、遠い昔にここが海の底だったことがわかる地層や、陸地になってからの地殻の変化などがわかる地形が見られる『地層の野外博物館』なんです。

そびえたつ断崖絶壁は高さ100メートル。渓谷を下から見上げたときのダイナミックな景色はもちろん、遠い昔にここが海の底だったことを考えるだけでワクワクする場所をガイドと一緒に歩いてみませんか。

■6月9日、定員に達したので申込を締め切りました。

【6/9定員に達しました】太古の海底を歩こう!奥裾花渓谷ウォーク

  • イベントへの参加申し込みは下記イベント情報より主催団体へお申し込みください。
日時 2022年6月19日(日)9:30-14:30
集合 長野市鬼無里支所(長野市鬼無里日影2750-1)

参加費 中学生以上1500円、小学生800円
定員 15人(先着順)
参加資格 小学生以上
持ち物 弁当、雨具、手袋、飲み物、タオル、マスクなど
申込〆切 6月9日、定員に達したので申込を締め切りました。
問い合わせ・申し込み
ページのトップへ